• ブログ >
  • お口のケアグッズ紹介🪥✨️
2023.06.14

お口のケアグッズ紹介🪥✨️

こんにちは。高島町まつなが歯科クリニックです🦷

本日はお口のケアグッズをいくつか紹介させていただきます🪥✨️

💡当院の物販コーナーはご存知でしょうか❓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

✨️受付下に並んでいるこちらです✨️

おすすめの商品を左から順番に紹介させていただきます!

画像中の説明にもぜひ注目してくださいね🎶

①システマSP-Tジェル

〜歯周病の発症を防ぐ〜

弱った歯茎を優しくじっくり磨けるジェルタイプの歯磨き粉です。下がってしまった歯茎や、歯茎からの出血が気になっている方にぜひおすすめです。

組織修復作用、浸透殺菌作用、薬効成分、フッ素配合があります。

②ルシェロ フロス(2種類)

〜歯と歯の間のお掃除に〜

当院イチオシのこちらのフロス‼️大変人気のあるグッズです…‼️ルシェロのフロスの最大の特徴である極細繊維歯間の汚れをしっかりと絡め取ります。ミントワックス付き・ワックスなしでお選びいただけます🎶

③ルシェロ ホワイト

〜歯の着色が気になる方に〜

歯磨き粉の清掃剤としてLime粒子が含まれているため、歯を傷つけずに、着色を分解して落とします。ホワイトニング後の維持にもおすすめしております🎶

④チェックアップ kodomo

〜お子様の虫歯予防に〜

お子様に人気のチェックアップシリーズ🦷薬効成分のフッ素が950ppmF配合されており、お子様の虫歯予防にとても効果のある歯磨き粉です。多くのフレーバーがあるのも人気の理由です🎶

⑤コンクールF

〜薬用マウスウォッシュ〜

朝起きた時の口臭が気になる方、歯磨きをしてもスッキリしない方いませんか❓👀

お水に薄めて使うタイプのマウスウォッシュです。低刺激なのに高い殺菌力歯周病予防、虫歯予防、口臭予防、炎症抑制作用があります。

⑥コンクール ジェルコートF

〜フッ素コート歯磨きジェル〜

1. 泡立ちの良い歯磨き粉で磨いた気になってしまっていませんか❓そこでおすすめなのがジェルタイプの歯磨き粉です。歯の1本1本をしっかり磨きあげることができます。マウスウォッシュと同様に高い殺菌力でお口の健康状態をしっかりと維持することができます😌✨️

2. ⑦歯ブラシ その他

患者さまそれぞれのお口にあった歯ブラシをお選び頂けます🪥その他にもさまざまなお口のケアグッズを用意しております✨️

1. 以上で紹介を終わらせて頂きます🦷✨️
  2. 最後までお読み頂きありがとうございました。
  3. お口について気になることがありましたらお気軽にご相談ください。